練馬区大泉学園のこぢんまりとした輸入車販売店です。読んでクルマが楽しくなる内容に努めておりますが、どうでしょう(笑)http://beavers-car.com/


by beavers-car

カテゴリ

全体
新着入庫販売車両
店舗アクセス
不定期 お店 日記
販売車両
未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月

フォロー中のブログ

BEAVERSのHP

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2020年在庫アップ
at 2020-01-28 13:39
BMW 740i G11
at 2019-12-24 15:15
Mercedes-Benz ..
at 2019-06-07 14:55
BMW M135i
at 2019-05-05 12:53
Renault kangoo..
at 2019-03-22 00:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
東京

画像一覧

G20を見てきました。

ちょっと、書類仕事で丸の内に行ってきました。
言いたいだけではなく、本当に丸の内だったんですけどね(必死)
ちょうど、そろそろデリバリー開始と言われているG20が展示されてまして、
吸い寄せられてきました(笑)
G20を見てきました。_b0378781_21130969.jpg
現車のほうが全然好印象でした!




一番心配していたリアテールデザイン。
国内外の他メーカー車とあんまり見分けがつかない感じで、
キドニーグリルなきゃ、もはやBMWかも判別できないんじゃないかと。
G20を見てきました。_b0378781_21191713.jpg
しかし、テールレンズはかなり立体感がありまして、
このポジション部分はボコっと出ております。
G20を見てきました。_b0378781_21141210.jpg
真後ろから見ると、かなりクォーター両端にエンドが向かって走っており、
結構個性は感じましたし、ワイド感もありイイです。
G20を見てきました。_b0378781_21133598.jpg
プレスラインもいつも前から後ろへの直線的なモノに加え、
リアフェンダーアーチに立ち上がります。
これはカッコイイですが、板金修理難しそうです(そっち?

G20を見てきました。_b0378781_21134703.jpg
フロントフェンダー下部のプレス。
非常にこの処理が面白くて、思わず触ってしまいました(笑)

G20を見てきました。_b0378781_21131742.jpg
Mスポのみかわかりませんが、樹脂という樹脂はピアノブラック化されて、
これは結構助かります(笑)
インテリセーフも一気に3眼カメラ体制となり、巻き返しを図ります。
セールスさん曰く、レーンキープ強化だとか。
G20を見てきました。_b0378781_21134116.jpg
後々、ツーリングも発表されるんでしょうが、
このリアドアの切り口処理は新しいですね。
開けたときの雨水垂れ対策もしっかりされてました(笑)
G20を見てきました。_b0378781_21145275.jpg
メタルでG世代なインテリアで質感は高まりましたねぇ。
全体的に結構ボタン数が増えた印象があります。
ステアリングの径とグリップ感は良いです。
Mスポなんだからやり過ぎくらいでいいと思います。
G20を見てきました。_b0378781_21150683.jpg
もうサイドブレーキもボタンなんだから、
シフトも・・・と思いきやここは電子シフト継続です。

しかし、ライトスイッチはダイアルではなくこうなりました。
G20を見てきました。_b0378781_21152253.jpg
オートが基本なので触ることないのでこうなったのでしょうか。

こちらは330iと呼ばれるモデルらしく。
F3×系の後期エンジン(モジュラーエンジン)
N20B20BじゃないほうのB48B20のハイパワーver.です。
G20を見てきました。_b0378781_21431146.jpg
簡単に言うと500cc×4で2L、×6で3Lという・・・
大好評の3発ターボも500cc×3のモジュラーで、
エンジンパーツの共用で展開しているそうです(コスト・信頼性・生産効率など

G20を見てきました。_b0378781_21132867.jpg
個人的につけたいサンルーフとハーマンカードンで26万ちょい
Mスポだからファストトラックを我慢します。。。
ただ、ホイールは相変わらずカッコ良かった(笑)

イノベーションPKGはヘッドアップやおくだけ充電、
G30のときにビックリしたジェスチャーコントロールとリモート駐車?だと思います(適当

衝突安全基準の関係でまたまたまたまた車幅が広がりました。。。
立体駐車場のタイヤ幅1850mm制限が心配で仕方ないです。
なにやら、モニター試乗応募して当たったら検証してみようと思います(中古車屋)
G20を見てきました。_b0378781_21135467.jpg
このドアノブは掴みやすくなりましたね。
パネル側は窪みが大きくて、ツメ傷等も減りそう(またそっち
E90後期からどうも日本仕様はドアノブが狭い気がしてましたので。
G20を見てきました。_b0378781_21154347.jpg
乗ってみたいですねぇ。
といっても、まだ新車も走ってませんので、
ウチで取扱開始するのはケッコー先だと思います(笑)

そうですねぇ。
ウチは318iの6速MTでMスポあたりを扱ってみたいですね。
F3×系にあった3発ターボのラインナップあるんでしょうか。

主力製品である3シリーズは世界的に販売し、走らせるモデルなんで社運を掛けてますんで、
メーカーの考える方向性・提案等は勉強になりました。

by beavers-car | 2019-02-01 21:54 | 不定期 お店 日記