練馬区大泉学園のこぢんまりとした輸入車販売店です。読んでクルマが楽しくなる内容に努めておりますが、どうでしょう(笑)http://beavers-car.com/


by beavers-car

カテゴリ

全体
新着入庫販売車両
店舗アクセス
不定期 お店 日記
販売車両
未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月

フォロー中のブログ

BEAVERSのHP

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2020年在庫アップ
at 2020-01-28 13:39
BMW 740i G11
at 2019-12-24 15:15
Mercedes-Benz ..
at 2019-06-07 14:55
BMW M135i
at 2019-05-05 12:53
Renault kangoo..
at 2019-03-22 00:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
東京

画像一覧

M.B G350dをご納車致しました。

 BEAVERSでは新車も取扱いしております。
お客様からご依頼を頂きましてご用意させて頂きました。
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_18571262.jpg
通称ゲレンデことベンツGクラス。
車好きなら一度は体験してみたい世界だと思います。




約40年にも渡り作られ続けてきたゲレンデ。
変えなくてもいいルックスって凄いですよね。

大きいクルマのイメージでしたが、コンパクトな印象。
最近の車が大きいのか、ボクの顔がデカいだけなのか。
 弊社のこぢんまりとしたショールームに入るか心配でしたが・・・
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_18560909.jpg
G350dという3リッターディーゼルターボ車になります。
個人的にこのデザインだからこそ、ディーゼル音が似合うと思っていただけに、
相性いいだろうと思っていただら、6発のディーゼルは静かですねー。
 ゲレンデ=左ハンドルという図式が今でもなかなか頭から消えないので、
ディーゼル積んで、右ハンドルで売られているんだから、そりゃ売れますよね。

M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_20055101.jpg
これは左ハンドルのゲレンデですが、
90度近くまで直立したフロントガラスと卓球台のように見渡せるボンネット。
超ぉ~運転し易いですし、
ハンドルの切れ角がないと言われてますが、前後とも見切りがよく切り返し楽チン。
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_20091323.jpg
ショートボディはもう正規では買えないそうで・・・( ←いつで情報止まってんだよ!笑

 そして、話は戻りまして・・・
BEAVERSにてTVキャンセラーとスモークフィルムも作業させて頂きました。
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_21024201.jpg


M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_20132652.jpg
フィルム貼ってウン十年・・・の熟練職人アニキにムチャ振りを頼んぢゃいました。
いつも本当スミマセン。。。
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_20152369.jpg
ゲレンデといえばステップ下から出てくるマフラー!(笑)
350dも左後タイヤの前あたりにマフラーありました。

なんてたって、2.5トンちょっとありますから(笑)
ディーゼルの鬼のようなトルクでなんとかしてますね。
 ただ、こんなに重いのに加給始まると結構伸びます。
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_21202184.jpg
やはりダイハードの印象が強い(笑)

ステアリングはかなりダルな味付けになっており、
左右の最初の半回転は手応えが薄く、
ユラユラしながら走る感覚は正統派の4駆って感じです。
 ハンドルが重たいとよく聞きますが、すごい軽い気がします(笑)

最近、オンロードメインのSUVが増えてきたからだとは思いますが、
ステアリングがシャープになると、悪路でのキックバックは恐ろしいと思います・・・
 
M.B G350dをご納車致しました。_b0378781_20180428.jpg
 この特別な車を運転しているという感覚と、この強烈な個性のスタイルは中毒性がありますね。
 ライバル不在で40年・・・。この誰とも競ってないキャラクターいいなぁ。

もうちょっと、お値段がお求め易いと良いのですが・・・
中古屋のボクが言うのもアレですが、絶大な人気があって中古もかーなり高いです(笑)
じゃ、一体いつになったらボクはゲレンデ乗りになれるのか。
だから価値があるんだ!きっとそうだ!
・・・と言い聞かせて明日に突き進みます(散らかる〆 笑



ご成約頂きましてありがとうございました。
 





 


by beavers-car | 2018-01-15 20:44 | 不定期 お店 日記